タダシップ服用時のポイントを抑えて効き目MAX!

2019年9月30日

基本的な飲み方をおさえ、ちょっと工夫することでタダシップの効果を最大限に発揮させることが可能。
せっかく飲むなら効き目をMAXにしたいですよね?そんなタダシップの効果的な飲み方を伝授しようと思います。

タダシップを服用したことがあるけど効かなかったという方も要チェック!

タダシップの基本的な飲み方

タダシップの服用方法

病院で処方される薬や市販薬なども同じですが、適切な効果を得る為には用法と用量を守る必要があります。

<タダシップの用法と用量>
タダシップを服用する為に特別な用意は不要。
市販薬を飲む感覚と同じように、水かぬるま湯で服用しましょう。

用法:勃起不全の改善・維持
用量:1回1錠(~20mg)、次の服用まで24時間以上間隔をあけること

思わぬ副作用を防ぐ為にも、用法と用量は絶対守ること!

タダシップ服用Q&A こんなときは飲んでもいいの?

・まだ24時間経たないけど効果が切れそうだから飲んでもOK?

NGです。
効果が切れそうだと思っても作用は続いている可能性があります。思わぬ副作用を引き起こさない為にも、次の服用までの間隔は24時間以上あけるようにしましょう。

・お酒をけっこう飲んだけど、酔っぱらってないから飲んでもOK?

NGです。
お酒を飲みすぎてしまった状態でタダシップを服用すると、薬の効果を必要以上に引き上げてしまう可能性があります。つまり副作用が起こる可能性も高くなることも。
普段のお酒との付き合いもそうですが、飲みすぎた状態での服用は控えましょう

タダシップが効かなかった?原因の8割は満腹のせい?

タダシップは基本的に食事の影響を受けませんが、服用前の食事量は800kcal以内が目安
しかし、例外もあり、油分の多い食事をとるとそれだけ胃の消化スピードも落ちるため、最悪の場合そのまま便として排出されてしまう可能性もあります。

タダシップを服用するときは、なるべくあっさり系の食事で済ませ、薬の効果がしっかり出るよう食事の内容と量を調整しましょう。

>>普段の食生活に+1品で精力アップ?

グレープフルーツにも注意?

 

グレープフルーツは薬との食べ飲み合わせが悪いとされています。
その理由として、フラクノマリン酸という成分によって薬の作用や副作用が強く出てしまうから。
ジュースのみならず、カクテルなどのアルコール類にも含まれている可能性がありますので、タダシップ服用時は要注意です。

タダシップの効果的な飲み方

効果的な服用方法

食事をとった後だと胃の働きが分散してしまい、タダシップの効果が弱まってしまう可能性があります。最大限に効果を得る為には、空腹時に飲むのがベスト

タダシップの有効成分であるタダラフィルは、胃のなかでゆっくり消化されるため成分が体に吸収されるまで30分~1時間ほどかかります。それ以降であれば食事をとっても、タダシップの効果に影響はありません。

いつ食事・セックスをするか分からない場合は?

デート中は自然な流れでセックスまでもっていきたいので、フリープランであればあるほどタダシップの服用タイミングが難しくなります。

プランが決まっていない場合は、タダシップの特徴である持続時間の長さを活かして、自宅を出るタイミングで飲んでもOK
そうすることで、たとえ副作用が起こったとしても、セックス本番前には落ち着かせることができます。

慣れれば自然に飲めるようになる

慣れないうちは服用タイミングにストレスを感じることもありますが、自然と感覚的に飲めるようになるので、あまり意識しすぎないようにしましょう。


PAGE TOP