タダシップ通販は安全で信頼できる優良通販サイトから

2019年9月30日

はじめてのタダシップ通販だと、どの通販サイトから買えばいいのか分かりませんよね?正規品のタダシップを入手するコツは、「優良な通販サイト選び」から。

優良な通販サイトと悪質な通販サイトをそれぞれ見比べ、しっかりしたルートでタダシップを買えるようにしましょう。

 

優良なタダシップ通販サイトの選び方

サイトの見つけ方
悪質な通販サイトといっても、見た目は優良な通販サイトとほとんど変わりません。
チェックするべき箇所は、見た目ではなく機能面です。

ED治療は継続的に行なっていくものなので、リピートできる優良な通販サイトを見つけることはとても大切なこと。
購入先を頻繁に変えるということは、偽物を買わされるリスクも多くなるのでオススメはできません。

優良な通販サイトと悪質な通販サイトの比較

優良な通販サイトと悪質な通販サイトを対照的に比較してみましょう。

優良な通販サイトの特徴
【1】取扱い商品の鑑定書が掲載されている
【2】コンビニ決済、代引き、クレジットカードも使える
【3】電話やメールサポートがある
【4】運営年数が長い
【5】商品説明では負の面も含めて両面的に記載がある
悪質な通販サイトの特徴
【1】取り扱い商品の鑑定書が掲載されていない
【2】代引きやコンビニ決済のみでクレジットカードが使えない
【3】電話応対不可。メール対応はあるようだが、返信が遅くて雑
【4】創業年の記載がない
【5】商品説明では良いところだけ端的に記載されている

それぞれの特徴を見比べた上で通販サイトを見てみると、違いが一目瞭然のはずです。

悪質な通販サイトのキャッチコピーに注意

タダシップ通販の基本知識を知っておき、偽物を売りつけられる可能性がある悪質な通販サイトのキャッチコピーに流されないようにしましょう。

・価格の安さアピール

極端に安さをアピールしている通販サイトは要注意です。
タダシップの相場は2,000円前後なので、安心と信頼を買う意味でも、相場の範囲内で購入するようにしましょう。

・発送から到着までが早いアピール

海外から税関を通して送られるので、通常は5日~2週間ほどかかります
それよりも早く到着した場合は、偽物もしくは違法に販売されているものと疑いましょう。

タダシップが届いてから確認をすること

・海外からの発送になっているか

段ボールに記載のある発送元を確認しましょう。万が一日本国内の住所になっていた場合は、通販サイト側で違法行為を行なっていることになります
販売者のみではなく、購入者も処罰の対象になる可能性があるので、使用はやめて通販サイトへすぐ問い合わせましょう。

>>個人輸入のルール

・商品パッケージが注文時のものと同じか

明らかに印刷の質がおかしい、ズレがある場合は偽物の可能性があります。使用はせず、通販サイトへ問い合わせましょう。

・錠剤の形状や印字に違和感がないか

印字のフォントや形状が微妙に異なる場合があります。本物写真と見比べて異常がないか確認しましょう。

タダシップ通販はまず優良な通販サイト選びから

正規品のタダシップを入手するためには、優良な通販サイトと悪質な通販サイトそれぞれの特徴を見極める必要があります。自分の体を守るためにも、安全なサイト選びは慎重に行ないましょう。


PAGE TOP